FC2ブログ

続・ネコフリート

Always Look on the Bright Side of Life

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018. 07. 15

11-8を更新したんですがサイトの更新ができませんという報告のブログ

11-8更新しました~お暇でしたらどうぞ!!
なんですが、ネコていとく(自サイト)の更新ができません 理由はパソコンを買い替えたためで、サイトを更新するためのあれやこれやのフリーソフトをまだ導入していないというのが理由なのでしろよという話ではあるんですが、まあ落ち着いてからでもええかな的な……
サイト掲載分で読んでくださってる方がいらしたら申し訳ないです、8月くらいにはサイトも更新できるようにする予定。それまではポケ徹さん https://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/MGNmOGZmMD/ やポケノベさん http://pokenovel.moo.jp/mtsm/mtsm.cgi?mode=novel_index&id=kitano&nvno=1&view=1 の掲載分で追いかけていただけると幸いです。
せっかくなのでサイトをもうちょい見やすく……というよりは自分が更新しやすいように作り替えられたらなとも思うんですが、サイトの作り方を一から勉強しなおすというのが大変にめんどくさいので多分しないとは思います。今の状態で十分倉庫の役割は果たしているんだよなあ。
このブログは一応ネコていとく併設のブログという設定になっているので、サイト掲載分を更新してないのに更新しました!っていうのはおかしいんですが、多分ブログ見てくださってる方のほとんどはツイッターに張るリンクから飛んできてくださってる方でしょうから、まあええか的な……更新しました!お暇でしたらどうぞ。読んでくださった方はどうもありがとうございます。




今回は今度こそマジで何も更新報告ブログに書くことを考えていませんでした
苦戦しましたね。苦戦した話はツイッターで何度もしたので自分でももうええわと思いますし特にしません。ただ、本当に、今回は、色々なありがたいことを励みにして、支えにして、踏ん張ったな、っていう感じです。ありがとうございました。読者さんや執筆仲間にとっても恵まれきたと思ってます。
ちょろっと話したか分かりませんが、本来11-8だったものを11-8と11-9に分割しました。元の11-8での見せ場と言えるシーンというのは7割くらいは11-9に収まっているので、残り三割分の見せ場で作った11-8というのは正直いささか自信がありません。が、毎度更新ブログを読んでくださっている方はそろそろこいついつも自信なさそうだなと思われ始めている頃合いだろうと思いますので、そっと胸の中に収めておきます。収まってねえよ。
11章最終話(11-10)まで終わったら色々と話せればいいなあと思います。現段階では特に話したいことがない。ミソラが本当に書きにくかったです。勝手な奴だなあと思いながら、同時に可哀想だなあと思いながら書いていました。難しい更新分だった。

2か月以上間隔を空けてしまう結果になったのですが、ポケ徹さんの掲示板の掲載分は1ページ目の半分くらいまでしか落ちてなくて、ちょっと寂しいような気持ちになりました。過疎化。私の出身地はずっとポケ徹さんですから、何か出来ればなあという思いもなくはないんですが、まあ思ってるだけで、何もせんのやとは思います。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。